あじさい 花かごのアレンジ

s-DSCN7288.jpg
紫陽花 ピンク・青 どちらがお好き ? 

4つ葉のクローバーに似た ハーブ
摘んでしばらくの間に傘をたたむように葉をたたんでしまった
不思議 摘んでごめんねヽ( ´_`)丿s-DSCN7292.jpg

5月 花は~

s-DSCN7277.jpg
ネギ坊主
畑から拝借~ アレンジに! 

水仙 つくし ふきのとう 春の花盛り合わせ

17 haru
パーテイに 大きな器にたくさんに春の花を

寒いです 身の回りに花粉症さん 風邪ひきさん
私は目に来てます 春の訪れが花粉症の訪れにヽ( ´_`)丿

かまくら に 春のお花

yuki.jpg
寒中 お見舞い申し上げます

かまくらは大大根で作っています
溶けないので安心

だるま 雪うさぎ のモチーフ 作れそう
雪ん子もいいかもね

見っけた~妖精
凍えるなかでクリスマスローズが咲きかけてます!私の庭で

ねこ ちぐら 作ったよ

mimi.jpg
稲わらでねこちゃんのお家を作りました
一杯 お日様の匂いの稲わらでさくさくと作った

どうやー!顔の!ミミちゃん

ご興味ある方、作りたい方はすりーぱいんずひる イベント まで~
プロフィール

マダムミー

Author:マダムミー
ロッキングチェアー自然木工房&雑貨店 
すりーぱいんずひるに遊びに来て下さい ギャラリーやカルチャー教室もしています 花教室は生徒募集中です 野菜やハーブ バラのアーチのお庭 ウッドハウスで
手作りを一緒に楽しみましょう!
生駒市鹿畑町2473-1 学研奈良登美ヶ丘駅 
0743-78-1889

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR