

ねこ ちぐら 作ったよ

mimi.jpg
稲わらでねこちゃんのお家を作りました
一杯 お日様の匂いの稲わらでさくさくと作った

どうやー!顔の!ミミちゃん

ご興味ある方、作りたい方はすりーぱいんずひる イベント まで~

収穫 秋の実り

ahana.jpg
柿 かりん かぼちゃ からすうり 菊 ダリア
自然にコーディネート
自然力!

きのこ あるのわかりますか

秋 菊の花 ざくろ

s-DSCN7049.jpg

お誕生日 10周年!堺筋倶楽部にて

10周年 おめでとう!
ありがとう

私のお店の雑貨&カルチャー教室の
すりーぱいんずひるは10周年!を迎えることが出来ました みなさまのおかげです!
s-10.jpg
堺筋倶楽部 AMBROSIAアンブロシア イタリアンレストランのデザートです

友人とここではイタリアンランチをいただきました 鱧のパスタは絶品!今夏 最高のごちそう!
もと銀行の建物でフレンチレストランや披露宴、某ブランドメーカーのパーティなどで利用されています
古き良き時代の重厚な明治時代の石造りの建物です 1階の金庫はワインセーラに壁時計は11:55分のまま
(ときをわすれてほしいと演出)レトロ建物巡りの私たちはもちろん係りの方に案内を乞い、4階まで探索させていただきました
 最後の記念写真は金庫の扉前で!お金の気配を感じるw(゚o゚)w
風水だと絶対に縁起の良い金満スポットでポーズ (^-^)/
建物 お味 お店の方 すてきなひとときをありがとう!
そして楽しさを伝えたい!
ブログの読者様 すりーぱいんずひるのお客様 みんなに感謝!

苔ボール 

16coke.jpg
苔ボール
瓦にのせて、ひんやりと涼を感じます

自宅の材料の苔はぎりぎりセーフ
レッスンの生徒さんあと2名で締切です
ue.jpg
7月に二泊三日の北海道8つのガーデン街道めぐりツアー行って来ました 某旅行会社の花曜日ツアーとかで
旭川に来ても動物園行かずガーデンばっかりの見学の花おたくメンバー達 よく集まったね~
1日にハードな3つ4つとガーデンめぐり 個人的には十勝の千年の森が1番好きかな
上野フアームは誰もが写真に収めてました 青いベンチ!
あまりにも美しすぎて写真集を眺めてます 未だに北海道のお花の余韻で幸せな気持ち  


プロフィール

マダムミー

Author:マダムミー
ロッキングチェアー自然木工房&雑貨店 
すりーぱいんずひるに遊びに来て下さい ギャラリーやカルチャー教室もしています 花教室は生徒募集中です 野菜やハーブ バラのアーチのお庭 ウッドハウスで
手作りを一緒に楽しみましょう!
生駒市鹿畑町2473-1 学研奈良登美ヶ丘駅 
0743-78-1889

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
